横浜市(都筑区、港北区)の幼児教室、幼児教育ならヨコミネ学習塾

TEL: 0120-015-453

HOME > トピックス > 【追加講演決定】横峯吉文氏の子育て講演会「すべての子どもは天才である」開催!

【追加講演決定】横峯吉文氏の子育て講演会「すべての子どもは天才である」開催!

先日よりご案内しております、ヨコミネ式の生みの親、横峯吉文氏による

「子育ての極意」に関する講演会 が、おかげさまで満席となりました。

たくさんのお申し込みをいただき誠にありがとうございます。

 

皆さまより、多くのお問い合わせをいただいておりますことから、

この度、講演会同日の「午後の部」の講演を追加開催することとなりましたので、お知らせいたします。

 

 

フジテレビの情報番組「バイキング」では、昨年夏より、3度にわたり、「ヨコミネ式教育法」が特集され、

子どもたちの泣いたり、笑ったり、躓いたり、そして仲間を応援したり・・・と全力で頑張る姿をお伝えすることができたと思っております。

 

 しかしながら、「ヨコミネ式」はこれだけではありません!

その真髄は、天才になるべくして生まれてきた子供たちを導く「親」の心構えと子育て方法にあるのです。

悩めるお母さん・お父さんが「これが聞きたかった!」という内容がたくさん盛り込まれています。

 

講演後に質問コーナーの場を設ける予定ですので、子育てや、お子さまの成長に関する悩みなどを

解決する機会としていただければと思います。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

日  時:平成28年2月21日(日曜日)

     【午前の部】11:00~(開場10:30~) 満席

     【午後の部】14:00~(開場13:30~)

 

場  所:ららぽーと横浜 3F 「LaLa Club」(ララクラブ)

 

住  所:神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1

 

参  加  費:無料(予約制) 

 

募集人数:先着50名様 ※当日席のご用意もあります(先着順)

 

    ※講演会場の都合により席数に制限がありますことから、

     3歳未満及び未就園児のお子さまにつきましては参加者様のおひざの上での

     ご聴講をお願いいたします。

 

      ※講演参加者様のお子さまをお預かりいたします。

       ららぽーと横浜施設内にある「ヨコミネ学習塾」にて、先着20名・無料

       なお、3歳以上(未就園児を除く)小学生2年生までのお子さまに限らせていただきます。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

【お申し込み方法】

 

予約席をご希望の方は、当ホームページの「お問い合わせフォーム」にてお申し込みください。

 

※お問い合わせフォーム内の「お問い合わせ内容」欄に下記事項をご入力の上、送信をお願いします。

 

①午後の部、講演会予約席希望

②参加人数/大人○人、子ども○人 ※3歳以上(未就園児を除く)で席のご用意が必要なお子さまの人数

③お預かりの有/無 ※有の場合は、お預かりするお子さまの氏名と年齢(学年)

 

後ほど、担当者から確認のご連絡をさせていただいた時点で予約完了となります。

 

                                    ヨコミネ学習塾事務局

  • Pocket
  • LINEで送る
このページの先頭へ
ヨコミネ学習塾
資料請求・体験申込・お問い合わせ
Copyright © ヨコミネ学習塾 All Rights Reserved.