横浜市(都筑区、港北区)の幼児教室、幼児教育ならヨコミネ学習塾

TEL: 0120-015-453

HOME > 少人数制できめ細やかな学童を目指しています

少人数制できめ細やかな学童を目指しています

いよいよ、この春ランドセルを背負って門をくぐる新一年生!

期待と不安を胸に、小学校に進学する準備をすすめられている事と思います。

 

お友達はできるかな、ランドセル重くないかな、給食は美味しいかな。

子供達はたくさんの期待に溢れていますが、保護者の皆様はいかがでしょうか。

保育園での生活、預かり保育がある幼稚園、さまざまな大人に温かく守られてきた子供達ですが、

小学生になると生活は一変します。

 

学校帰り、家以外に安全で安心して帰る事のできる場所はありますか?

大人に手を引かれていた子供達が自分で帰路につかなくてはなりません。

一人で帰宅する事はありませんか?

 

ヨコミネ学童クラブは、そんな保護者の方の不安に寄り添い、

子供達の安全と安心の場をつくるため、少人数制できめ細やかな学童を目指しています。

 

開講初年度につきましては、募集人数を10名、対象は小学校新1年生、2年生といたします。

 

ランドセルや机の他に、子供達が安心して帰れる場所を探すことも忘れずに。

小学校に入学してから、慌てる事のないよう、万が一の短期利用でも可能です。

まずは、お子様と一緒に見学にいらしてください。

 

gakudou_main_hp

 

 

 

 

 

 

 

 

【早期申し込み特典】

 

※平成30年3月末日までに、入会申込み完了の方限定

 

1. 入会金(通常:21,600円)を無料といたします。

2. ヨコミネ学習塾が実施するイベント、合宿に参加できます。

3. 平成30年4月からの入会の方に限り、3月の春休みより、お預かりいたします。

 

  • Pocket
  • LINEで送る
このページの先頭へ
ヨコミネ学習塾
資料請求・体験申込・お問い合わせ
Copyright © ヨコミネ学習塾 All Rights Reserved.