横浜市(都筑区、港北区)の幼児教室、幼児教育ならヨコミネ学習塾

TEL: 0120-015-453

HOME > お知らせ > 横峯吉文氏の子育て講演会「すべての子どもは天才である」満席です!

横峯吉文氏の子育て講演会「すべての子どもは天才である」満席です!

3月23日に開催いたします横峯吉文氏の子育て講演会「すべての子どもは天才である」は、皆さまから多くの反響をいただき、おかげさまで満席となりましたことをお知らせいたします。なお、お申し込みをいただきました方には申し込み順に予約確定のお電話もしくはメールをさせていただいております。

 

多数のお申し込みをいただきましたため、当塾では席数を増やす等の工夫をいたしましたが、会場の広さが限られていることから、満席とさせていただき、お席の確保ができなかったお客さまにつきましては、キャンセル待ちのご連絡をさせていただいております。

誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

また、現在開催中の無料体験につきましても大変多くの方からお申し込みをいただいております。無料体験につきましては、お日にちによっては空きがございますので、是非お電話もしくはホームページのお問い合わせフォームにてご連絡ください。

  • Pocket
  • LINEで送る
このページの先頭へ
ヨコミネ学習塾
資料請求・体験申込・お問い合わせ
Copyright © ヨコミネ学習塾 All Rights Reserved.