横浜市(都筑区、港北区)の幼児教室、幼児教育ならヨコミネ学習塾

TEL: 0120-015-453

HOME > お知らせ > 8月末まで 入会金半額キャンペーン実施中!

8月末まで 入会金半額キャンペーン実施中!

夏休みを有意義に過ごしたい!

コロナ禍の影響による子どもたちの学習の理解度が気になる!

なわとびや逆上がりなどのコツを覚えたい!

 

 

 

 

ヨコミネ学習塾では、学習・そろばん・体操 が全部まとめて学べます!

『センター南教室』にて無料体験受付中です。

 

【先着10名様 限定】 入会金半額(通常22,000円)

 ※無料体験をされた方で、8月末日までにご入塾の方に限ります。

 

 

新型コロナウイルス感染症の対策として、「3蜜」を避けるために人数制限を行ったうえで

実施しておりますので、体験ご希望日につきましては、複数の候補日をいただけますと幸いです。

また、無料体験をご希望の方は、下記を一読の上お申し込みをお願いいたします。

「新型コロナウイルス感染症の対策について」

 

 

 

☆幼児・児童クラス(対象:年少~小2) 

 

■ヨコミネ式体操&体幹トレーニング(60分)

■ヨコミネ式学習(70分)

■そろばん(20分)※学習のオプションクラスとなります。

 

無料体験をご希望の方は、「お問い合わせフォーム」よりお申し込みください。

体験日程をメールにてご案内させていただきます。

 

体操では、まずは体幹を鍛えることからスタートし、ブリッジや逆立ち、跳び箱、縄跳びなどに挑戦します。

 

 

 

学習では、個別の進み具合に合わせた教材を進めるのはもちろんのこと、

「自分で考える力」を身につけるために、テーマに沿って生徒全員で考え、答えを発表する時間を設けております。

 

 

 

ひとりひとりの得意なところは、もっともっと好きになるように、

そして苦手なものでも、まずはチャレンジしてみよう!という前向きな気持ちを育みます。

 

 

 

☆じゅんびクラス(対象:未就園児2~3歳) 

 

■学習と体操をあわせて学べる 授業時間100分のクラス

 

 

幼少期の脳にたくさん刺激を与えるために、ヨコミネじゅんびクラスでは

学習と体操をバランスよく組み合わせ、五感を刺激し、好奇心を育みます。

 

授業内容の概要はこちら → ☆じゅんびクラス☆

 

 

 

 

この機会にぜひ、ヨコミネ式を体験してみませんか?

 

無料体験をご希望の方は、

ホームページの「お問い合わせフォーム」よりお申し込みください。

後ほど、担当者より体験日程をご案内させていただきます。

 

ご質問やご不明な点等ございましたら、フリーダイヤル(0120-015-453)まで

お気軽にお問い合わせください。

(お電話による受付時間) 平日 10:00~17:00

 

  • Pocket
  • LINEで送る
このページの先頭へ
ヨコミネ学習塾
資料請求・体験申込・お問い合わせ
Copyright © ヨコミネ学習塾 All Rights Reserved.