横浜市(都筑区、港北区)の幼児教室、幼児教育ならヨコミネ学習塾

TEL: 0120-015-453

HOME > 保護者の声 > 【未就園児クラス:2歳~3歳】保護者の声

【未就園児クラス:2歳~3歳】保護者の声

お子さまの成長について、コメントをいただきましたので、その一部をご紹介させていただきます。

 

 

♥  ヨコミネ塾で、しつけの基本をキッチリできるまでやっていただけることから、

  家でも「ハイ」という返事をするようになりました。

  また、生活面でも自分でできることが増えています。

 

 

♥ 他の幼児塾では「落ち着きがない」と言われてヨコミネ塾に移ってきましたが、

  子どもがきちんと椅子に座って字を書いている姿を見て「移ってよかった」と思います。

 

 

♥ ヨコミネ塾に行くのが楽しみで、「今日はヨコミネの日?」と毎日聞いてきます。

 

 

♥ 文字がわかるようになり、絵本に興味を持ったり、看板を指差して読んだりするようになりました。

 

 

♥  いつもは「本を読んで、読んで」とせがんでいた子どもが、

  「ぼくが読んであげる」と言って私に読んでくれました。

 

 

♥ 小学生のお姉ちゃんが勉強していると、弟がヨコミネ式教材を持ってきて

  となりで一緒に学習するようになりました。

 

 

♥  恥ずかしがり屋で人見知りだった娘が、先生やお友達の前で元気に発表したり、

  雨ニモマケズを大きな声で読んでいる姿を見てビックリしました。

  • Pocket
  • LINEで送る
このページの先頭へ
ヨコミネ学習塾
資料請求・体験申込・お問い合わせ
Copyright © ヨコミネ学習塾 All Rights Reserved.