横浜市(都筑区、港北区)の幼児教室、幼児教育ならヨコミネ学習塾

TEL: 0120-015-453

HOME > お知らせ > 【第2弾】ヨコミネ式教育法がTV放映されます!

【第2弾】ヨコミネ式教育法がTV放映されます!

8月にフジテレビ「バイキング」という情報番組に横峯吉文が出演し、大きな反響をいただきました。

皆さま、ご覧いただきありがとうございました。

 

前回は、『ここまで進化!ヨコミネ式教育法 全部見せます』ということで、

子どもの「やる気」を育てるコツをご紹介させていただきました。

 

そして、今回は・・・

第2弾 『ヨコミネ式 秋2015』 と銘打って、

鹿児島のたちばな保育園の霧島キャンプ、そして学童の様子が放送されます!

 

放送日時:2015年9月10日(木) 11:55~12:55

フジテレビ 情報バラエティ 「バイキング」

 

たちばな保育園の子どもたちが、標高1700mの霧島韓国岳に挑みます!

そして、卒園児たちが小学校に上がり、それぞれの夢に向かって頑張っている姿などが

放送される予定です。

 

子どもたちのチカラ、そして可能性は、私たち大人が思っている以上に

ものスゴく、大きいのです。

 

 「親」という字は、木の上に立って見(守)ると書きますよね。

まさに、見守ることが大事だな、と感じていただけるのではないでしょうか。

 

お時間のある方は、是非ご覧になってください。

この機会に「ヨコミネ式教育法」に興味を持っていただけたら嬉しいです。

  • Pocket
  • LINEで送る
このページの先頭へ
ヨコミネ学習塾
資料請求・体験申込・お問い合わせ
Copyright © ヨコミネ学習塾 All Rights Reserved.