横浜市(都筑区、港北区)の幼児教室、幼児教育ならヨコミネ学習塾

TEL: 0120-015-453

HOME > トピックス > 【5月末まで入会金無料!】幼児・児童クラス無料体験受付中!

【5月末まで入会金無料!】幼児・児童クラス無料体験受付中!

<<体操・学習+そろばん・プログラミング! 全部まとめて学べます!>>

 

2023年、入園式や入学式と新生活が始まり色々な行事に大変だったことと思います。

最近ではコロナに対する考え方も変化してきており、様々な学校行事も再開しつつあります。

また、子どもたちの様々な体験や学習に対する姿勢にも変化が起こってきており、活動が増える分、求められることも多くなったり、逆にいままでに落ち着いて取れていた時間が少なくなってしまったりすることも想定されます。

いままでより一層コツコツと自学自習していく習慣を大事にしていきましょう。

 

只今、「入会金無料キャンペーン」を実施中です!

 

【先着20名様 限定】 入会金無料(通常22,000円)

 ※無料体験をされた方で、5月末日までにご入塾の方に限ります。

学習

 

【プログラミングクラス】

ヨコミネ学習塾センター南校でも新たに「プログラミング」のコースが追加されました。

プログラミングコースでは、ものづくりやプログラミングを通して、

「空間把握能力」「論理的思考力」をはじめとした、小さいうちに育む大事な力を育てます!

子どもたちが大好きなブロックでのものづくりを通してロボットを作り上げたあと、

そのロボットを「プログラミング」することで動かしていきます。

自分が思った通りに動かすために様々な動きをトライ&エラーを繰り返しながら

他のすべての学習の根本でもある「どうすれば解ける」のかという考え方を育んでいきます。

勉強に対する取り組みや、苦手意識を持ってしまっている子にもおすすめのコースです!

 

ヨコミネ学習塾では、塾で勉強を教えるだけではなく、ご家庭での自学自習を促し、

学力を定着させ、「やりたい!」「できた!」を子ども達が自ら思う、感じる指導をしていきます。

春からの新生活が始まる前に、ぜひ新しいことにチャレンジしてみませんか!

 

☆幼児・児童クラス(対象:年少~小2) 

■ヨコミネ式体操&体幹トレーニング(60分)

■ヨコミネ式学習(70分)

■そろばん(20分)※学習のオプションクラスとなります。

 

 ☆プログラミングクラス(対象:年長~小6)

ロボット制作&プログラミング学習(60分)

 

無料体験をご希望の方は、「お問い合わせフォーム」よりお申し込みください。

体験日程をメールにてご案内させていただきます。

 

幼児・児童クラスでは、既存のクラスに入り、授業に参加していただきます。

通塾している子ども達がどのように学習をしているのか、

また体験することにより、我が子の「わからないこと、できないこと」の、学力が明確になります。

実際のクラスに入ることで、周りのお子さまの月齢も確認でき、通塾のイメージがつきやすいかと思います。

ぜに、この機会に無学年方式で学ぶ、ヨコミネ学習塾の無料体験にご参加ください。

  • Pocket
  • LINEで送る
このページの先頭へ
ヨコミネ学習塾
資料請求・体験申込・お問い合わせ
Copyright © ヨコミネ学習塾 All Rights Reserved.