横浜市(都筑区、港北区)の幼児教室、幼児教育ならヨコミネ学習塾

HOME > よくある質問 > 今まで特に勉強らしいことをしてきませんでしたが、授業についていけるでしょうか?

今まで特に勉強らしいことをしてきませんでしたが、授業についていけるでしょうか?

 

ヨコミネ学習塾では、お子様一人一人の学習レベルや進捗に合わせた指導をしていますので、

未就学のお子様から年少~年長、小学生と様々な年齢層のお子様が通っています。

 

今できることより「少しだけ難しいこと」を与えて個別に伸ばしていきます。

この進め方(「ちょっと難しいことをしたがる」)に、「真似したがる」「競争したがる」

「認められたがる」を加えた4つのスイッチを刺激することで、

仲間とともにどんどん伸びていきますのでご心配はいりません。

  • Pocket
  • LINEで送る

バックナンバー:

    日々の出来事、過去の記事はこちら
    • 2023
    • 2022
    • 2018
    • 2017
    • 2016
    • 2015
    • 2013
このページの先頭へ
ヨコミネ学習塾
資料請求・体験申込・お問い合わせ
Copyright © ヨコミネ学習塾 All Rights Reserved.